アジアングリーカレー | ハバネロ将軍の退屈な日々

アジアングリーカレー

池井戸潤の銀行を舞台にした作品
好きなので原作はほとんど読んでいます

シャイロックの子供たち

これも原作は読んでました

どんなものかと観ましたけど

いいね

冴えないお客様係の阿部サダオさんがとてもいい

控えめな倍返しも素敵で楽しめました


さて

カンボジアフェスで買ってきた
カンボジアサラダぶっかけごはんを
どうやって食べようか
そうだ

前にもらったタイのグリーンカレーがありましたので

こやつと合わせてみましょう

方針が決まったので

晩酌スタート

チキンナゲット

コールスルー&キャロットラペ

ヘルシーですね

タイカレーとカンボジアぶっかけサラダ飯

東南アジアの混沌です

ココナッツベースのグリーンカレー

鶏肉たっぷり

カンボジアのぶっかけ飯

合います合います

エスニックなアジアン風味

美味しゅうございました

ごちそうさま〜猫