2024カンボジアフェス | ハバネロ将軍の退屈な日々

2024カンボジアフェス

連休中に代々木公園のカンボジアフェスに行ってきました

代々木公園はハバネロの館の庭のようなもの

歩いても行けますが

渋谷区のコミュニティバス「ハチ公バス」で簡単に行けます

早めに行きましたので

そんなに混雑はしていません

ラッキー!

カンボジア料理はタイやベトナムとほぼ同じかな

スパイシーな味付けの麺やライスの料理やら

カンボジアソーセージなんかもありましたが

この2品を買ってテイクアウト

ヌンパン

ベトナムのバインミーとほぼ同じ

カンボジアサンドイッチです

名前がわからないサラダぶっかけ飯

色鮮やかです

葡萄ジュースでカンボジアンブランチ

美味しそうでしょ

ベトナムと同じでフランスの植民地だったので

フランスパンが美味しい

スパイシーでエスニックな肉野菜炒めのサンドイッチ

期待通りに美味しかった

このサラダライス

もやし玉子焼きチャーシューみたいなのも入ってました

あっさりさっぱりで美味しいね

カンボジアもいいね

ごちそうさま〜猫