ドゥンチョンでカンジャンケジャンに韓式牛肉しゃぶしゃぶ | ハバネロ将軍の退屈な日々

ドゥンチョンでカンジャンケジャンに韓式牛肉しゃぶしゃぶ

爽やかというか初夏の気候の新大久保
西国からの客人ヤックさんを迎えて

まずは

おなじみのドゥンチョン

ヤックさん

お久しぶりのかんぱーい!

すぐにひめこちゃんも来ましたよ

バンチャン

サービスの美味しいキムチ

韓国海苔は酒の突き出しのようなもの

ドゥンチョンに来たなら

韓国式牛肉しゃぶ

ランチ定食2人前なのにこの迫力

ヤックさんが好きな椎茸も隠れていましたよ

鍋〆用のカルグクス(韓国うどん)

もう一つの名物はカンジャンケジャン

高いカンジャンケジャンがランチタイムなら

2,000円ちょいとコスパよし

ライスと

韓国おでん汁もついてます

ランチ定食2種X2人前でテーブルは満漢全席状態

宴会スタートです

眞露is back

じゃぶしゃぶいきます

カンジャンケジャン

おいちいね

しょうゆタレだけでもごはんが進む

というか

ソジュが進みます

もう一本!

さて

鍋にしましょう

辛いけど美味しい

あれれ

肉の写真がない?

最後にはカルグクスを投入

しっかりしたうどんなので7分くらい煮込みます

うどんというより太麺のラーメンのような味わいです

美味しい美味しい


食後は腹ごなし

イケメンストリートをお散歩

ここは東京?ソウル?

後ろ姿美人のお二人の写真はヤックさんから拝借しました

韓国スーパーもチェック

観光旅行みたいです

比較的静かな駅北口

お好みの24時間カフェ

静かに大人飲み?

だったかな

よく覚えてません

フィッシュ&チップス

4人でよかった

このボリューム


楽しかったけど幸せにヘベレケ

お土産もたくさんいただきました

ありがとうございました〜猫