サバの唐揚げのあんかけ定食 | ハバネロ将軍の退屈な日々

サバの唐揚げのあんかけ定食

4月になりましたね
桜も満開間近
週末は花見に行かなきゃ

春のこもれび

今年度も元気に営業してます

出遅れてしまった

カウンターは満席で奥の4人掛けを独り占めです

ラッキー

冷たい水と温かいお茶

そしてマジおしぼり

今週のメニュー

おさかな気分でした

サバの唐揚げのあんかけ定食

サバの唐揚げをあんかけで

初めて食べます

蓮根がなんかいいな

安心安全な少なめごはん

いつものワカメの味噌汁

漬物

サバ揚げあんかけ

立派なサバの半身分あります

こもれびはあんかけがお得意

京料理のアレかな

白ごはん汚し

米とベストマッチ

美味しゅうございます

締めは哀愁の漬物ごはん

あっさりとしたおさかな系の和食は美味しいね

ごちそうさまでした〜猫