町中華からインネパから日本酒でへべれけ会 | ハバネロ将軍の退屈な日々

町中華からインネパから日本酒でへべれけ会

3匹のジジイの昼飲み会
千歳烏山の町中華で11時半集合

歴史ある町中華『品香園』

ボールをとりました

町中華といえば

オトナの義務教育633

ボルちゃんかさやんお元気です

玉ちゃん風にザーサイ

ネギも入ってます

美味い

餃子は3人で2枚

適量です

すかさず焼酎ボトルが入ります

野菜多めの昔ながらの焼餃子

町中華はこうでなければね

追加はムースーロー

玉子はかっちり系でした

鳥の唐揚げは無難に小皿で注文しましたが

これが小皿?のボリューム

揚げたてシンプルな味付け

美味しかった


ここで

カレー屋に移動して炭水化物をとります

K.C.というインネパの店

このゆったりとしたスペースとフレンドリーな店主は最高です

ダンニャバード!

フランスワインが2000円以下

素晴らしい

後でチリのカベルネも2本追加

止まらない青春です

パパドゥはサービス

つまみはカレーとナン

マッシュルームのザグカレー

ちょい辛にしたらけっこう辛い

でかいナン

これだと必然的にワインがすすみます

これで終わりかと思いきや

神奈川の酒蔵のアンテナショップへ

伊勢原市の吉川醸造の「雨降 あふり」の利き酒ができます

モダーンだけど落ち着く店内

米や米麺も売っています

雨降の利き酒セット

焼酎にワインは一人一本ほどちょうだいしましたので

ここにきて日本酒はかなりハード

でも

負けずに頑張って飲んで

ちゃんと帰りましたよ

おちかれさま〜猫