最近の館めし~麺類 | ハバネロ将軍の退屈な日々

最近の館めし~麺類

キリンシティの黒ビールカレーには
黒ビールが入っていなかった問題
衝撃的ですが
食べたことないから問題なしです(笑)

休日の暇ネタに館メニューなどで失礼します
今日はインスタ麺とか...
お気に入りのグラスでレモンサワー
宝のゴールドにダイエーのオーガニックなバレンシアレモン果汁
炭酸はウィルキンソンと決まっております

阿吽のつゆ無し担担麺は常備してます

インスタを超えた生麺感覚でディナーにも耐えられます
相変わらずカラシビまいうーであります


誰かさんからいただいた韓流の激辛まぜソバ

危険物でした
食べてから30分以上お口の中のひーほーが抜けなかった

さすが韓流
インスタ麺なれどもっちりウマい
がしかし
数秒後には痛い辛さが襲ってきます
ハバネロのような上級者は美味しくいただけますが
そうじゃないお方はやめといたほうがいいですよ

これはカルディのかりいまぜそば

いい意味でこくのないカレー味でなかなかおいちい
麺も細麺で博多のラーメンの硬麺みたいでよかったよ


このお皿
100円ショップのプラスチック皿ですがお気に入りです

では
今日はコメント欄を閉めますね
みなさんステキな週末をにゃー