ヘルシーな沖縄?@新富町『仲宮里』 | ハバネロ将軍の退屈な日々

ヘルシーな沖縄?@新富町『仲宮里』

はしもとナンチャラさんの発言...
軍と売春?買春?
ちょっとね~
酔っぱらいの酒呑み話レベルかな~?
何を言いたかったのかよくわからないのは私だけでしょうか?

沖縄の県民の複雑な感想...?
とか 関係ないのですが...
大好きな沖縄そばが食べたかったので
tsさんが先日行ってたこちらへ...
photo:01
新富町の『仲宮里』
探すのにけっこう苦労しました?
沖縄料理の居酒屋ですね~


photo:02
沖縄そばだけでは寂しかったので...
ゴーヤチャンプル定食にハーフ沖縄そば!
定食650円 ハーフ沖縄そば200円!
ベリィベリィりーずなぶる!

photo:03
ハーフそばですが...
ちゃんと沖縄の蒲鉾とラフテーが...


photo:04
激辛あわもりソースがありましたが...


photo:05
わたし 唐辛子派?
いいでしょ~ 


photo:06
あっさり和風ダシにしっかりした沖縄の麺が美味いっす!


photo:07
ゴーヤチャンプル~
豆腐は固め あっさり薄味の塩味でこれはヘルシーであります!
スパムは入っているものの こいつは相当にヘルシー かな?


photo:08
もちろんです!
ゴーヤチャンプルにもお仕置きです~ 

ここでチャンプルー丼だと思うでしょうが?
photo:09
意表をついて?
胡麻油味のもやし丼!
まあ前奏曲?


photo:10
そして...
ゴーヤチャンプル丼!
本邦初公開?でもないか~
あっさり塩味でうまいのですが...


やっぱり締めは...
photo:02
沖縄そばにライスをたたきこむっ!
沖縄そば汁めし!
これは...
うむむ...
夢見るような美味さでありました~
真似っこしてね~?