サックス/フルート奏者羽根渕道広のhabaneroのblog

サックス/フルート奏者羽根渕道広のhabaneroのblog

2010年に羽根渕道広(t.sax / fl)と馬場孝喜(ac.gt)のDuo、habaneroを結成。

habaneroのライブ情報などをアップしていきます。
尚、羽根渕道広のHPは↓
https://hanebuchi.wixsite.com/ts-fl-hanebuchi

よろしくお願いします。



7/5(日)12:00~高円寺ポムドパンのhabaneroランチLiveですが、
席数を減らしてやる方向です‼️
ミュージックチャージ¥3000、
料理¥2500です。

毎回大変ご好評を頂いておりますのでご予約はお早めにお願い致します。

☎︎ 03-5929-7756
皆さんお元気ですか?
僕は何とか…こうして投稿出来ているので生きています。

さて、タイトルのhabanero Liveですが
残念ながらコロナの影響により延期になりました。

次回のhabanero Live@veleraは
8/27(木)になります。

どの様な形でのライブになるかは分かりませんが、夏には元気な皆さんと会えるのを楽しみに、日々練習して家に引きこもっております。

その前に7/5(日)高円寺ラ ポムドパンでのhabanero lunch Live の件は今後の状況を踏まえながらまた告知させて頂きますのでよろしくお願いします。
皆さんお元気ですか?

今はとにかくStay your ass homeだね‼️
これでなるべく早く収束させるしか今の状況を打破する方法は無いのかと思ってます。
以前の社会が少しでも早く戻ってくることを切に願います。

ということで楽しみだった以下のライブも延期になってしまいました…

4/16(木)-17(金)青山 BlueNote東京
和田アキ子

4/24(金)大阪 Billboard
和田アキ子


habanero @ 赤坂見附 Velera


habanero初のお店です!

こんなご時世ですが元気に演りたいと思いますので、発熱や咳のない方は是非遊びに来てください‼️

よろしくお願いします。🤗
バンマスの堀内さん(85歳)はめちゃくちゃやる気だったのですが、お店から今朝連絡があった様です…
残念ですがご理解ください。
よろしくお願い致します。

また、先日3/3 habanero Live @赤坂tonaliteにお越し頂きました勇気ある方々、本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しく思い出深い誕生日を過ごすことが出来ました!

その時の写真を。