だーんだーんだんだらだんだん桃 | はばねろ神のブログ

はばねろ神のブログ

広島市中区在住のはばねろ神です。

男25歳。

きゃりーぱみゅぱみゅ好き!

でんぱ組好き!

だーんだーんだんだらだんだん



だーんだーんだんだらだんだん



だーんだーんだんだらだらだららん



だーんだーんだんだらだんだん



自分より強いやつを倒せ…!!



カッコいい(*^^*)!!




ニュースの猫みた!?



自分の家の飼い主の子どもが野良犬に足噛まれてるのを見つけるなり、どこからともなくスーパーキャット登場(///ω///)♪猫めっちゃ怒ってたよな?



多分…ペット買う人増えるよ。



しかしめっちゃ惚れ惚れした(´Д`)




自分ならどうか…



そんな野暮なことは考えなさんな(笑)(*´-`)



結論でんから(笑)(*´-`)



毎日人想いに生きてたら行動するさ(*^^*)

そうするひとは

ピンチの時そういう人に助けられるから



それ以外はびびって見て見ぬふりしてて(笑)



だーんだーんだんだらだんだん


だーんだーんだんだらだんだん


桃太郎カッコいい(`ロ´;)



自分ならどうか…



そんな野暮なことは考えなさんな(笑)(*´-`)


結論でんから(笑)(*´-`)



毎日人想いに生きてたら行動するさ



それ以外は…ん、まあいいや。




みゃーお!



あ!チベタン・マスティフ知ってる人いる?









いないね(´・ω・`)


おしまいφ(..)


広島市中区はばねろ神