じょーじじょんじょんじょじょーじジャングルじょーじー。 | はばねろ神のブログ

はばねろ神のブログ

広島市中区在住のはばねろ神です。

男25歳。

きゃりーぱみゅぱみゅ好き!

でんぱ組好き!

ムキムキになりたーい。



ムキムキになってもてたーい\(^-^)/



ブキウギムキムキに( ´_ゝ`)



昨日は三越イタリアンフェア行ってきたよ(*^^*)



見したげるね(///ω///)♪


あー。


速度制限かけられてて写真アップできない…


サイアクーφ(..)ット


今日は朝から映画三本目みてます(*´∀`)♪



10本を1週間でかりたけど


今日かえすひなんだよねφ(..)


みなきゃだ(´Д`)



お腹すいた(´Д`)



水飲んでる(´Д`)




じょーじじょんじょんじょじょーじジャングルじょーじー。



スペシャルな日をあなたに\(^-^)/


おしまいφ(..)



広島市中区はばねろ神