本気出しちゃっていいのかな?(*´∀`) | はばねろ神のブログ

はばねろ神のブログ

広島市中区在住のはばねろ神です。

男25歳。

きゃりーぱみゅぱみゅ好き!

でんぱ組好き!

いまさっきまで寝てたよー♪(/ω\*)



がんぼみながら寝てたよー♪(/ω\*)



今日はヤンキーについて話します。



ヤンキーとは肉食系



ヤンキーとは…やーめた。(*´∀`)♪アキタ



つまんねー(*´∀`)♪ケラケラ



トマトジュースのほうが笑える♪(/ω\*)



ニンニクパワーすごくない?



ニンニクしっかり食べたあと寝たらスッキリしない?



起きたら目の前の自販機でカルピスソーダ買いにいったよ\(^-^)/




くしゃみってなんでうるさいんですかね?



くしゃみってなんて気持ちいいんだろう(´Д`)



うんこするときもなんて気持ちいいんだろう(´Д`)



普段眼鏡かけるのに



だて眼鏡にしたら似合わないのなぜ?



それはね。



眼鏡の効果にたよりすぎなんだ!



眼鏡は見えるようになればハッピー


だて眼鏡は自分を見れるレベルになればハッピー


このちがいだ。


しかし。



なんだよ。



あたまかゆっ。






鳥居に願いを…



かたまかゆいのおさまりますように。


おちまいφ(..)




広島市中区はばねろ神