金欠なのに世界一周旅行O(≧∇≦)O | はばねろ神のブログ

はばねろ神のブログ

広島市中区在住のはばねろ神です。

男25歳。

きゃりーぱみゅぱみゅ好き!

でんぱ組好き!

できるかっっつーーの!




今日の出来事(*^^*)



僕にはぴったりのHMV(*^^*)



ふとたちよればライブしてた(*´∀`)♪



あつまってるねー。



広島のアイドルみるの2回目(*^^*)



となりのこいつ




めっちゃスゴい!



かなり目立ってました!




まあいっか。




あー。出来事ブログつまんなーい。




夜は十日市のラーメン屋どんどんで食べました!



これかけすぎ注意。めっちゃ辛い。




ハバネロ好きな俺でも萎えた。



もうおしまい!φ(..)ツマラン



広島市中区はばねろ