<極寒の世界はいかが?> | UNDRESS ME!

<極寒の世界はいかが?>


18_2

             猛暑お見舞い申し上げます。
             この映像で涼んでください!


     ~ Lithium
      
li7li11li16


悪夢と死の匂いがまとわりつく音楽。と言ってもあくまで娯楽の範疇。
このVの何が凄いって、凍てつく湖に沈んでもまだ、もがきつつ歌ってるところ!女の執念か?!
メイキング映像もありますよ、エイミーちゃんのがんばりを見て見てーっ。


     ~ Making of Lithium
      

エイミーさん私のタイプだーっ、この顔立ちと雰囲気は大好き、好き好き♪
でもPVで見る印象よりかなり太いんですよね。ライブ映像だとむ~っちり。美しくて清潔感があって上品なデブ、エイミーさんのようなそんなデブは珍しい。

ちょっと寒くなりすぎたので、炎編もいっとく? こちらも迫力の映像です。

     ~ Sweet Sacrifice
      

アメリカのゴシックメタルバンド、エヴァネッセンスのエイミー・リー。
ちょっとウタダっぽい声質でノンビブラート、吐きそうなくらい喉に力の入った歌い方。好きだけど長く聴いているとちょっと疲れるね。私は上の2曲が入った『The Open Door』というアルバムを持っていますが、14曲聴き通すのは辛いです。メロディーの作りも似通っているし、捨て曲とまでは言わないけど、音やアレンジに頼って雰囲気作っている曲も有りで、もういいやって気分になってきます。無理しないで10曲くらいに絞ればよかったのに、、そういうワケにはいかないのかな。

オフィシャルサイトも雰囲気がありますよ。
熱帯夜で眠れないなら、ちょっと覗いてみては?

詳しいバンドプロフィールはwikiで、


open_door