<Fan The Flame Part 2 の一部> | UNDRESS ME!

<Fan The Flame Part 2 の一部>

さあさあっ、幻の音源ですよっ!!!
初めてお聴きになる方は、大きめのハンカチをご用意ください!



投稿出ましたぁっ、『Fan The Flame Part 2
Part 2はこの世に500枚ですか? 
ピアノ1本をバックにPeteが切々と歌っているアコースティックなアルバム。
これはPart 1からの3曲メドレーになっているトラックです。

・Your Sweetness (Is Your Weakness)
・Total Stranger
・Gone 2 Long


ここは余計なコメントなどせずにじっくりと聴かせていただきましょう。
Pete Burnsを感じましょうぞっ!


      


うぅ、涙涙涙涙涙。。。。。。。。
涙が止まりませんよね、最後にしゃべりまで入っているし。
Peteの声って、こういう声なんだって、あらためて感じますよね。
他の曲もアップして欲しいですねぇぇ!

ところどころにヘンなノイズ(声?)入ってますが、実際の盤には入ってません。
ません、て、私は盤持ってないので偉そうに言えませんが。
あと、このジャケは日本で普通に売られているPart 1のほうです。
本物はこんなふう(←クリック!)になっているようで・・・いいなぁ。



これにトレイシー・アッカーマンが加わるとこんな感じ?