<SEX DRIVE_GLAM> | UNDRESS ME!

<SEX DRIVE_GLAM>


高画質の美人さん、いただき!
YouTubeって高画質で見る設定があったのね、今頃知って再ダウンロード。
このブログからでは画質粗いです。YouTubeへ行きましょう!


     ~PETE BURNS & GLAM~
     


   sd16sd15
   sd11sd5
   sd7sd10

へーーぇ、GLAM(イタリアのユニット)の方達ってめっちゃお洒落ですね。そしてもはや完璧に雌雄連続化し、息をのむほど凛々し美しいPete Burnsとの対比がファンタスティックです。このステージはビジュアル的に衝撃度高し。あぁ、Peteが遠い、遠ぉ~いところへ行ってしまう~~・・・。

いつからかPeteを "姫" と呼んでいる私。以前は "殿" だったのにな、じゃ、その境目はこのへん?
大好きな人を "殿" と呼びたくなる理由はアメリカの古いTVドラマ『I Dream of Jeannie』、また別枠で御紹介。


で、なにっ、このショルダーキィボードはっ?!?!?!

   sd8 こりゃ、すげーやっ!


アルバム『NUKLEOPATRA』『EVOLUTION: THE HITS』に収録