<Pete_気になる30才> | UNDRESS ME!

<Pete_気になる30才>


      ~You Spin Me Round _ Japan live
       

       301爆発1秒前・・、耳をふさぐPete、
       302ドカーン!
       303やたっ!
       304あはは~♪


       306
       ピートバーンズ30才、なぜかとても気にかかる、


う~ん。とても気になるのです、この日本公演のPete。前にも書いたけど「静」のイメージ、そして「儚気、孤独、哀愁、・・・、」そんな空気が取り巻いているのはなぜ?

この投稿、音はかなり劣化してるけど、なんでこんなに映像がキレイなの? 私が持っているDVDは見るに耐えないほど劣化が激しい。色なんてほぼとんでるし、ちょっと遠映しになるとPeteの顔がのっぺらぼう。えぇ~ん、きれいな映像のが欲しいよぅっ。NHKにマスター残ってないかな、愛宕山行ったら視聴できないかな・・、ないよね、はうぅ~っ。でも、あんまり鮮明な映像でこれ見たらもっと辛くなっちゃうかも、美しすぎて、せつなくて。Rip It Upの時とはまた異質の色気、ちょっとオトナになった色気? この一挙手一投足が全部好き。Peteをひとり選べと言われたら、この時代かも。

曲は言わずと知れた "You Spin Me Round"
この曲のPeteの発声はすごいね、うがいしながら歌ってる? ・・好きっ♪


     307 308
     髪の毛からまっちゃったー、


アルバム『YOUTHQUAKE』『RIP IT UP』『EVOLUTION: THE HITS』等に収録