亀と豹が肩組んで… | 23のブログ

23のブログ

ブログの説明を入力します。


冬休みです

夏と冬に割と長い休みがあるんですが

そんな長い休みの始まりに必ず見るのが


SNAIL RAMP

GRAVITY TOUR live dvd

なんかねスイッチ入るんですよね


そこには


誰もが望んでいるのに

実現しないもの

そんなものが実現されてるように感じられます


見知らぬ人と肩組んで

輪になって

グルグル廻りながら大声で歌う


ほらね


ちょっとウキウキしませんか?


この「ウキウキ」が欲しくて

バカンス前にこのdvd見ちゃうんでしょうね♪


人を舟とするなら

帆を張る勇気を与えるのはこんな音です


特に、最期の蛍の光♪


出航の曲としては安室奈美恵のfight togetherに匹敵しますね♪

あ、今、思いついたんですが

fight together、SNAIL RAMPのアレンジで聞きたいなぁ

あと、蛍の光フィーチャリング安室奈美恵とか

仰げば尊しアレンジSNAILvo.安室とか


もう想像しただけで背中、ビビっときますね


サンタさんよろしくお願いします♪


サンタさんもカメとパンサーのコラボ、見たいでしょ?


woodstook@japan

になるかもね♪


さて、明日はクリスマス♪


優しさと笑顔に溢れる日♪


笑顔と優しさ、繋いでいきましょう♪


Merry Christmas♪