番外編!【モテ筋プロジェクト】〜その後〜吉野銘木の家 新築完成見学会に行く | 心も身体もしなやかに美しく♡羽原奈美のブログ

心も身体もしなやかに美しく♡羽原奈美のブログ

骨盤も心もしなやかに動かすと、自分の中に新しい循環が巻き起こり、自分らしく生きやすくなります。
あなたは自分が好きですか?
自分が望む人生は何ですか?
自分の肉体も心もゆるゆる緩めて
眠っている潜在能力を目覚めさせよう!

なりたい自分を創造するお手伝い♡

こんにちは!
羽原奈美です。


モテ筋プロジェクト やまとの森×吉野銘木の家
【番外編】の動画を公開!!

プロジェクトが終了してからしばらく経ち、
営業の森中さんと設計士高田さんの
お2人がそろうと聞いたので、
吉野銘木の家 新築完成見学会に
行ってきました爆笑


プロジェクト以前に戻ってないかな?
なんてちょっと緊張しながら向かいましたが、

なんのことない!!

維持どころか、
ますますカッコいい姿のお2人に会えて
緊張なんて一瞬で吹っ飛ぶ💕


気づけば後ろ姿を追って見てましたラブ


プロジェクトが終わってからも
姿勢や歩き方を意識されて
それが習慣になっている!

やっぱり姿勢がいい人は後ろ姿が
カッコいいキラキラ



こういう人に建ててもらうと
理想の家が出来上がるんだろうなおねがい


見学させてもらってる家は
1つ1つにこだわりがつまっていて
温もりと癒しをいっぱい感じましたもんラブ



お仕事中のお2人の素敵な姿を見てくださいね!




やまとの森YouTubeチャンネル
【番外編】はこちら↓