お久しぶりです(゚∀゚) | とんとんおふとんなトン

お久しぶりです(゚∀゚)

5/3
スロットパークビッグバン様
羽場知子来店

12:30頃から22:00くらいまで滞在しておりました。おー...よく打った!!

今日は
まどか☆マギカ2⏩アイムジャグラーEX-AE/KT

それでは本日の流れをお写真でどうぞ⬇(°ω°)

このこに決めた!

3kで初当たり!からの
トントン拍子で継続ウインク


マギカクエスト祭でヽ(゚∀゚)ノ⬇
一撃1000枚over
ふいぃぃ!

マギカクエスト中のボナ確

縁取り🌈レインボー🌈
絶対悪くない🐹🙌😉

この台詞何回でたか。
穢れ放出キボンヌで打ちまくる。

上乗せ+100で
ウワーイ\(^o^)/となる。

ユニメモ結果も載せておきます☆



でした。
ボーナス終了画面のタッチ台詞は
高設定示唆
奇数設定示唆
が複数回確認できましたが
偶数設定示唆は1回も出ず...ニコニコ


そして持ちメダルでジャグ移動☺
1/118合成の台だったのですが、100回転ほどでランプ光ってくれました😁✨

BB⏩ジャグ連せず100Gヤメ

さんはこー!

2280枚でした🌠

また次回来店日があれば、一緒に
ハバナイスデーしましょうに!!☆

ほとんどTwitterのみでの更新なので、blog置きっぱなしになっていたのですが、またTwitterも閲覧していただけるとありがたいです☺

羽場知子Twitter⬇
@HABA_ton
フォローお待ちしております☆

ありがとうございました😁✨