竹内力さん来店にばったり | とんとんおふとんなトン

竹内力さん来店にばったり

はばないすでー!

構図的にすんごいオマケ感...くくくガーン

稼働中に
竹内力さん来店の時間にかぶりまして
お客様側からのステージ見れました照れお願い

歌うまい!
声最高!
でかい!
しぶい!
とりあえず
かっこいい!

以上!デレデレプハ

相方さんに頂いたお写真
使わせてもらいました☺ぺこ


こっちは
大好きな音響さんが
↓すンごい早さで撮影してくれました。笑

袖を内側に折ってるのが鮮明!
この服、でかかったんだもの!
はっはっはー!

ほんとに周りは皆楽しい人達ばかりです。

明日は京田辺へ。

あまりブログ主体じゃないんですけども
ちょぼちょぼブログも更新しよかな...という2月でした👋😆