とんづめ!そしておかえり! | とんとんおふとんなトン

とんづめ!そしておかえり!

なんとなく気が向いたから、足の爪を新調してみましたぞ。



$とんとんおふとんなトン




とんの爪

ジャマイカンなトンな感じ。わかんない。
とっても分かりにくいけど、
プラスチックのラメ大盛りなので、
$とんとんおふとんなトン-100820_203407.jpg

非常に異物感。超3D。ネイル
さっきからいろいろ、糸とかタオルとか引っかかるけど、気にしない。。爪つよっ!ちなみにジェルとかスカルプとか使ってないから、マニキュアの力のみ、頑張って!マニキュア!




そーしてーーー!!!

CUBEが帰って来たよー!!!車キラ

とんとんおふとんなトン



ちょくちょく車で自分を撮る。
だって信号暇。それだけ。空いた時間に練習あるのみ~!何者だわたしたわし?










今日は、やっとやっとCUBEでおでかけ!

、言うても図書館とかダイエーとか行っただけです。ぶ心











まあいーの!



ラジエーター新品ですからパー

ええなんたってアルミです。もう割れたりしないはず。



工賃タダ。ありがたい!



うおっしゃぁぁ!!!ヘ(゚∀゚*)ノあは










で、乗ってみた感想。



軽い、、、


車検通していろいろクリアになってるのも関係してるのか



いろんなところがスムーズで、かなりよろしい★

周りの人にVAMOSが案外にも似合ってるとか言われたけど

いいや、あたしはCUBEがいいです、やはり!








そして

$とんとんおふとんなトン


ダイエーで撮ってみました。

何をしているんですか私は。
よく考えると、あほです。



どこが記念撮影ポイント!的な。


まぁ、今日はこんな感じにぶらんぶらんしてましたってことです!























perfume*


さあさあ
購入品だよ!どうでもいいとか言わないで!





感想などを求めて下さい私にハートブレイク



$とんとんおふとんなトン



キャンメイクのクイックラッシュカーラー(左)



GOKUBUTOマスカラ(右)




$とんとんおふとんなトン



ソフィーナボーテのデイプロテクター(下地)SPF50+PA+++




$とんとんおふとんなトン


ちふれのボラージクリーム







どないなんやろ。

あ、ちなみにダイエーでは
バナナ(おつとめ)¥40
ゴーヤ(おつとめ)¥50
買った。あたしせこい。

おつとめ最強説。






私、つけまつげは付け方が未だに分からなくて、
まったくもって時代の流れについてけない!


雑誌のお姉さんとか、そのまつ毛とったらどんだけ顔変わるんだよ!くらい変わるじゃんさ
あたしも大チェンジしてみたいけど?!

だれか、あたしにやって!









そんなかんじでつけま付けれないあたしは、自分の毛を駆使して
とりあえず、キャンメイク、試してみます。




ちふれのクリーム、涼ちゃんも使えるかな??

なんか、よさそうだけどな^^お手入れ中♪









もうすぐ22歳のわたしは



今更化粧品にはまってます。




みんなのおすすめ、どんどんおすすめしてほしいです。

影響されるんで、そこのところは素直に。