アクティバer(・ω・)/in福井 | とんとんおふとんなトン

アクティバer(・ω・)/in福井

やあ(・ω・)/キスマーク

トンは今日もだいぶ元気です!






2時寝の、5時起きだから、、、睡眠時間は3時間、えええ




$とんとんおふとんなトン

若狭湾に行ってきたよいみないじゃん



$とんとんおふとんなトン


えーと、舞鶴なんたら自動車道の「大飯高浜IC」降りてすぐ?音譜





最初は若狭和田海水浴場行こうとしてたんだけど、なにゃら本日「花火大会」?!



で混んでたから、さっさと萎えて、変更して、2つ隣にある



城山海水浴場へ行ってきました(`∀´)ノ


ちょっと見てよこの、夏感たっぷりな感じ?!!!あーーー、みんなもう夏やでーーどらえもん








$とんとんおふとんなトン



はい、本日のとーんでーすが、こんなんですがドクロうげろろ~がりくそーん(´∀`)つ■
あばらゴリゴリですいません、


$とんとんおふとんなトン





朝食にそばめし食べたら、でっかい青のりが!

口についていたという事実耳



プラス++++


最近髪の毛が「中途はんーぱ」すぎて、ついつい三つ編みやっちゃう、、ショボーン


早くのびてねドキドキドキドキ












そしてあたしが、若狭湾をセレクトした理由!




google画像様で事前に見てたんだけど、なんてったって、海が綺麗だとか~~!!!!合格ルイージドキドキ






実際はんぱなかった目













それを伝えたくて撮った写真コチラ↓

$とんとんおふとんなトン




、、、どでしょう?!?









ていうか透き通ってる海って、、、初めてかもしんない音符





そんでこの状態で立ってると、小魚お魚(メダカみたいなサイズ)が、足のそばを泳いでるのを目撃できるんだよ!


ちょっと感動した。(*゜▽゜ノノ゛☆



一応日本海育ちやけど、福井アツイわあはーと









$とんとんおふとんなトン

$とんとんおふとんなトン



ふとももまで入ってってもこんなに綺麗でしたラブラブの、画(腹ぼいーん)










あ、ちなみにイベントがあって、果物を船から投げて拾う?キャッチする?イベント。。。





桃が欲しかったのにゲットできず。手裏剣


みんな手あげて「こっちにくれくれ」言うてるの見てたら



なんか恐ろしくなりました。w



あれはきっと、果物投げてるやつらが
楽しむためだけにやってるイベなんだ、きっと





まあ結局、桃がgetできなかった文句さ!w




てか5個とか6個とかgetしてた人々、、、、えげつねえぞーー!!!


あたしにもわけろーーー!!!えw






総合的に、これが北陸だとは思えない、石川県民大阪人のトンでした。