町中華


昨日は、中華を食べに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ


町中華大好きグラサングラサングラサン


人気店の喜楽さんニコニコニコニコニコニコ


二度目の訪問です口笛口笛口笛

少し待って案内していただきましたウインクウインクウインク


中華屋さんって、メニューが豊富だからいつもめちゃ迷う爆笑爆笑爆笑


まぁ、大好きな餃子は絶対指差し指差し指差し



モチモチした皮が美味しい口笛口笛口笛タレつけなくても、美味しかった😋😋😋


そして、中華丼キメてるキメてるキメてる




めちゃくちゃ具沢山ひらめきひらめきひらめき


そして、めちゃそそられるビジュアルの天津飯ニコニコニコニコニコニコ




うひょー、餡がたぁくさんかかって最高やん👍👍👍




甘めで濃厚な餡は食べたことがない感じで美味しかった-~♪♪♪




小エビのチリソースニコニコニコニコニコニコ

海老いっぱい入ってて、めちゃうま🦐🦐🦐




安いのに、ボリュームあって、お腹いっぱいになりました立ち上がる立ち上がる立ち上がる


次々、お客さんが来る人気店歩く歩く歩く


長く続いて欲しいですスタースタースター

ごちそうさまでした花花{emoji:663_char4.png.花}