最近ポチったもの My purchases



​Francfranc




SALEの案内が届いたので、何個かゲットしましたニコニコニコニコニコニコ

Francfrancのものは、可愛いから、集めていますウインクウインクウインク最近は、ネットで買うことが多いし、SALEで買うことが多いです口笛口笛口笛


​カップ&ソーサー




↑↑↑ショップで見ていた時から、可愛いなぁと思っていたものが、安くなっていたら嬉しいですよねおねがいおねがいおねがい

パープルも欲しかったけど、売り切れていましたショボーンショボーンショボーン


あと、持っているんだけど、ひとつ割ってしまったものが、あったので、そちらをまた購入にっこりにっこりにっこり




割ってしまったのは、ピンクでしたが、今回は、イエローを購入立ち上がる立ち上がる立ち上がる

なかなか可愛い目がハート目がハート目がハート


そして、箸置き割り箸割り箸割り箸




やはり、何を買っても可愛いFrancfrancブルーハートブルーハートブルーハート




満足( ¯﹀¯ )( ¯﹀¯ )( ¯﹀¯ )