実家にて、、、


先日、実家にかえったときに、買っていてくれていた大好きなシュークリームラブラブラブ




ポアールのプチシューです照れ照れ照れ


パッケージが新しくなっていました😊😊😊




帝塚山ポアールは、実家から、近いので、子どもの頃から、このプチシューを、ずっと食べてきました(^-^)(^-^)(^-^)

シンプルな見た目ですが、ポアールのプチシューは、ほかにはないカスタードクリームで、いまだにここより美味しいカスタードクリームには出会ったことながないくらい美味しいんです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

子どもの頃から、ポアールのケーキを食べて育ったので、そりゃあ、スイーツにうるさくなるわ、、、と、よく旦那さんに言われます笑🤣🤣


その日は、母親が作った鮭寿司を持って帰って、家でいただきました口笛口笛口笛




これもすごく美味しい口笛口笛口笛


美味しいものをたくさん食べて満足な一日でしたニコニコニコニコニコニコ