びっくりドンキー


今日は病院だったので、終わってからびっくりドンキーで朝ごはん🍞🍚🍞


チーズトーストセットチーズチーズチーズ




ドリンクも付いてます(*^^*)(*^^*)(*^^*)




こちらはミニマムディッシュセットナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



朝からしっかりびっくりドンキーのハンバーグを味わえますニコニコニコニコニコニコ




珈琲は、おかわりも出来るので、ほんとに、安くてお得なモーニングです口笛口笛口笛


今日は、婦人科の病院だったのですが、このまえ、担当の女医さんが辞められて、新しい女医さんにお願いしました。。。

ですが、、、呼ばれて診察室に入ると、女医さんの後ろにがっつり男の先生が。。。


嫌いな内診台で、いつもの子宮筋腫の検査をしていただき、先生が、お腹からエコーも見てみますというので、一瞬ですが、ジェルを付けるときに、カーテンを開けられて、そのとき、がっつり、男の先生が居てましたね-あせるあせるあせる

大きな病院なので、いろんな方が見るのは、しょうがないことなんですが、しょうがないことなんですがぁ、でもあまり、いい気はしませんよねぇ。。。やはり、婦人科の内診は嫌いです汗汗汗