壺阪寺


行きたかった場所。。。


壺阪寺飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


桜の時期にインスタで見て、見てみたいと思って場所にっこりにっこりにっこり


暑いけど、紫陽花の時期も綺麗だというので、行ってきましたニコニコニコニコニコニコ




見所がいっぱいあります花花花




こちらは、わんちゃんもOKなので、一緒に行きましたウインクウインクウインク




たくさんの方に声をかけていただきご機嫌でした爆笑爆笑爆笑




紫陽花と和傘が、すごく合うニコニコニコニコニコニコ




なんとも、素晴らしい👏👏👏

圧巻ですおーっ!おーっ!おーっ!



春には扇風機、濡れタオル、水分補給に気をつけて。。。

意外と、日陰が多く助かりましたチョキチョキチョキ