朝スタバ


今日は、朝から病院の予約がありました🏥🏥🏥


婦人科の検診日だったんですが、受付を済まして、番号の入ったカードを見ると担当の先生が変わっていたので、聞きにいくと、今まで診てもらっていた先生が辞めたらしくて、男性のお医者さんに変わっていましたあせるあせるあせる

私はずっと婦人科は、女医さんを選んで診てもらっていたので、変えて頂けませんかとお願いしたところ他の日で予約変更してくれたので、今日は、そのまま帰ることになりましたにっこりにっこりにっこり


診察もしてませんが、いつもの病院帰りのコースで、スタバへ行って来ましたニコニコニコニコニコニコ




朝に行くスタバは空いていて、常連さんらしきおじいさんなんかがいて、なんか好きなんですよねほんわかほんわかほんわか




福袋に入っていた引き換え券を使わせていただき、珈琲ももらってきました歩く歩く歩く