かげろうカフェ


ずっと行きたかったかげろうカフェさん。。。


前に行った時は、満席であきらめたんですが、今回は空いてる時間に当たったようでいけました~♪♪♪


こちらは、テラス席があるのですが、お店の状況もあり、店員さんにわんちゃんが居ることを伝えほかのお客さんの状況を確認してもらってから入店出来るか…という感じです。。。


今回は、テラス席に誰も居なかったので、快くOK下さりましたニコニコニコニコニコニコ

そして、スタッフさんはみんな優しくて、春にもたくさん声をかけてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





店舗限定の生かげろうにっこりにっこりにっこり




これを目当てに来ましたにっこりにっこりにっこり


ふわふわで、めちゃ美味しかったです😋😋😋


ほかにも、気になるメニューがたくさんあったので、また来たいっ立ち上がる立ち上がる立ち上がる




テラス席から海が見えて最高です歩く歩く歩く




映えるソーダも飲んじゃいましたハイハイハイハイハイハイ