ひとりしゃぶしゃぶ  さん志ち


今日の晩ごはん割り箸割り箸割り箸




ひとりしゃぶしゃぶのさん志ちさんに行って来ましたウインクウインクウインク




こちらは、一人ひと鍋なんで、自分のペースで食べれるんでいいんですウインクウインクウインク




ごまだれとポン酢がありますにっこりにっこりにっこり



今回は、奮発して国産和牛のしゃぶしゃぶの150グラムにしました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

めちゃ綺麗なサシの入ったお肉ですスタースタースター

注文してからお肉をカットしてくれますニコニコニコニコニコニコ


ペロリと美味しくいただきました😋😋😋




〆のおそばも美味しかったです、ごちそうさまでした花花花