イカ焼きとラーメン🍜🍜🍜


昨日は、舞台を見終わったあとに、小腹が空いていたから、イカ焼きを食べに行こうってことで、阪神百貨店のスナックパークへ行って来ましたニコニコニコニコニコニコ




スマホの影がうつって見にくいですが、、、あせるあせるあせるイカ焼き~♪♪♪

めっちゃ並ぶの覚悟してましたが、10分ぐらいで食べれましたキラキラキラキラキラキラ


ここには、私たちが、大好きなラーメンカドヤさんがあるので、だいぶ迷いましたが、せっかく来たし、晩ごはんのことは考えず食べようってなって、買って来ました音譜音譜音譜




久しぶりに食べたラーメン🍜🍜🍜

カドヤ食堂さんの中華そば合格合格合格

いや、やはりめっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ

私はここのちゅるんとした細麺が大好きなんですよねねーねーねーチャーシューもトロトロでうまっウシシウシシウシシ

二人で一つを半分こしましたが、ペロリでしたイヒイヒイヒ


やはり、大阪楽しいな(o^^o)♪happy❤︎