備長ひつまぶし


昨日の晩ごはんは、テイクアウトしたひつまぶし~♪♪♪




昨日は、阪神百貨店で名古屋めしのイベントをしていたので、買って来ましたニコニコニコニコニコニコ


名古屋めし、大好きですぅラブラブラブ


名古屋に旅行に行ったときに、たまたま見つけて入ったお店が、こちらの備長ひつまぶしで、めちゃくちゃ美味しくて。。。

その後、梅田にも、お店が出来たので、何回か食べに行ったことがあるんですが、今回、初めてテイクアウトで買ってみました口笛口笛口笛



いやもう、めちゃ美味しかったです口笛口笛口笛

旦那さんもめちゃ喜んでいましたキメてるキメてるキメてる


そして、こちらも買いましたニコニコニコニコニコニコ






自宅で、名古屋めしを堪能出来て、よい晩ごはんとなりましたニコニコニコニコニコニコ