スフレオムライスプレート


昨日、久しぶりにハルカスに行ったので、ランチして来ましたニコニコニコニコニコニコ


2時すぎてましたが、混んでるところが多かったので、すぐに入れそうなとこを選んで入りました口笛口笛口笛


スフレオムライスプレートをいただきましたにっこりにっこりにっこり




こちらは、エビとモッツァレラのトマトクリーム🦐🦐🦐




………。スフレだからかなのか、提供時間が遅かったですあせるあせるあせる

そして、メニューの写真とちょっと違う💦💦💦

そして、ぬるい汗汗汗


こちらは、旦那さんが頼んだビーフシチューの方。。。



こちらは、タマゴの見た目も綺麗で、ふわふわしてる感じが伝わってきますニコニコニコ

ただ、こちらもぬるいあせるあせるあせる


先にオムライス作ってかステラパンケーキ出来るまで、置かれてたんだろうなぁっていうイメージ🤔🤔🤔


待たされて、料理がぬるいと、なんだかかなりガッカリ感😖⤵😖⤵😖⤵


味は美味しかったので、熱々のを食べたかったなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


ドリンクのベリーベリーソーダジュースジュースジュース




こちらは美味しかったですキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}