サマンサベガ


2024の福袋の最後は、サマンサベガですニコニコニコニコニコニコ




どうしようかなぁと迷っていたので、年が明けてから買いました爆笑爆笑爆笑


では、オープンウインクウインクウインク




ハート型❤️❤︎❤︎

チャームかな???

小銭入れか、小物入れになる感じです照れ照れ照れ


次っ。。。




黒の三つ折財布が入っていました~♪♪♪

これ、すごく可愛いです口笛口笛口笛

何回かサマンサで、三つ折財布が出てきたのですが、今回のが一番可愛いラブラブラブ

小さめバッグのときに、使いたいと思いますキメてるキメてるキメてる


次っ。。。




いい感じのピンクのバッグですニコニコニコニコニコニコ

これから、春先にかけて、使いたいと思います~♪♪♪


以上の3点が入っていましたにっこりにっこりにっこり




なかなか良かったです目がハート目がハート目がハート


これにて、2024の新春福袋の開封は、全て終わりました立ち上がる立ち上がる立ち上がる

お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコニコ