カフェココット

先日、行きたかったカフェココットさんにようやく、行くことが出来ました\(^o^)/\(^o^)/




自然豊かな場所にあるのも、魅力ですニコニコニコニコニコニコ




予約でいっぱいですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)



緑豊かな場所🌲🌲🌲





気持ちよかったですウインクウインクウインク



可愛いヒツジさん🐏⸒⸒🐏⸒⸒🐏⸒⸒




カフェの中も想像通り可愛い照れ照れ照れ




ナチュラルな場所と、シックな場所と両方あります(*^^*)(*^^*)(*^^*)




予約していたデザートプレートをいただきます😋😋😋


ドリンクは、レモンソーダにしました🍋🍋🍋




じゃじゃーんニコニコニコニコニコニコ




か、可愛いすぎるっハートハートハート




じ~っと、見ちゃいます♡♡(*´༥`*)♡




ひとつひとつが丁寧に作られていて、想像以上のスイーツのプレートでした🍰🍰🍰




見た目だけじゃなく、味もほんとに、美味しくて、店員さんも、可愛いらしくて、幸せな時間を過ごせましたルンルンルンルンルンルン


雑貨も売っていて、見に行ったら可愛いコースターを発見グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




B品で200円という、驚きのお値段だったお皿と一緒にお家へ、連れて帰って来ましたハートハートハート





次のデザートプレートを楽しみにまた、予約が取れたら伺いたいと思いますピンク音符ピンク音符{emoji:147_char3.png.ピンク音符}