タプロース


ランチは、タプロースさんへ行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

前から気になりながら、初めての訪問でしたウインクウインクウインク




懐かしい感じの店内口笛口笛口笛

昔、旦那さんが、お店の近くのビルで働いていたらしく、その頃、食べた記憶があるらしいカレーカレーカレーカレー


お店の近くを、歩くだけでスパイスの香りがただよいます音符音符音符


名物のオムカレーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




たまごの上に煮込まれたお肉が~🍖🍗🍖🍗🍖🍗




本格的なスパイスの効いたカレーで、美味しいっキラキラキラキラキラキラ


こちらは、チキンカツカレーカレーカレーカレー




この、カレー入れるやつ。。。好きです(*´ω`*)




こちらも、かつもサクサクで、美味しいっルンルンルンルンルンルン


ボリュームありで満足度高いです音符音符音符


スパイスが、きいているので大人なカレーです。。。長年のファンが、いるのも納得の他にはない味ですね。。。


昔。近くで、働いてたんやぁと、旦那さんは、お店のお母さんと話したりして、楽しい時間でしたグッグッ{emoji:114_char3.png.グッ}