のらや

今日のおやつ🍪☕️💕は、のらやさんで。。。

カフェタイムに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ




前にランチで来たときに、次は甘いのを食べに来ようと思っていたので、今日は、タイミングが合いました爆笑爆笑爆笑




黒米おはぎとわらび餅っ(っ ॑꒳ ॑c)

おはぎ、結構、ボリュームありっ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


私が気に入ったのは、こちらののら餅アイスウインクウインクウインク




柔らかいお餅の中にアイスが入っていて、きな粉の風味も加わりすごく美味しかった😋😋😋


コーヒーは、可愛いコーヒーカップでいただきましたおねがいおねがいおねがい




ゆっくりした時間でした照れ照れ照れ

ごちそうさまでした口笛口笛{emoji:010_char3.png.口笛}