初めての、出会いサポートセンターへ行ってきましたニコニコ

{9F3CF51D-6272-4249-B866-B0A9861E47E7}


久しぶりにお気に入りのカフェでランチをして、ゆったりした気持ちで、いざ〜ガーベラ

到着すると、係の方々が感じよく出迎えてくださいました。アットホームな雰囲気にホッニコニコ

持参した必要書類を確認して頂いた後、iPadで登録情報を入力していきます。

お相手に望む条件(職業、年収、年齢、身長、婚歴、子どもの有無、結婚後の居住地、家族同居の可否、お酒、たばこ、etc)と、自身のそれをザーッと入力。それから、趣味(200字程度)と自己PR(200字程度)も。ササっと上手く書けなくても、後日マイページから編集可能との事で、思い付くままにとりあえず記入。

その後、今後の流れを説明していただきました。気になる事を気軽に質問できる雰囲気で、細かく答えて頂けましたグッ

トータルで約1時間で終了ですルンルン

あとは、10日以内に指定の口座に年会費を振り込めば、本登録手続がなされ、晴れてはばタン会員となれるわけです。

通常、本登録完了まで10日程度ですが、春はご新規はばタンが多いそうで、本登録完了までに3週間かかるかも…とのことでした

楽しみに待ちましょうイエローハーツ


お相手に望む職業(自営業、公務員、正社員、契約社員、アルバイト)と、結婚後の居住地(県内、県外、阪神、播磨、但馬丹波、淡路島、こだわらない)の項目が1つしか選択出来ず、備考欄で補足するのですが、複数選択可にして頂けるといいなぁと思いましたくるくる