見ました。

これでもかってほど。

婚活写真の指南サイト。

ハゲるほど見ました。笑

 

が、いまいちイメージが湧きません。

わかったことは、写真屋さんのキレイな写真にしておいて損は無い!チョキ

そして、パステルカラーのお洋服は無敵ということ服。

 

ということで写真スタジオ検索虫眼鏡

またまたハゲるほど探しました。

 

相場はだいたい1万円~といった感じです。

公園などのロケーション撮影だと2万円はざら。

はばタン会員セット(メイク・ヘアーセット付き)\12,000 なんてのを

されているスタジオさんもありました。

けれど、はばころにはそんなに予算はありません。

 

結果、スタジオアリスさんに予約しましたはなまる

撮影料金\3,000+税

L版写真 1枚\1,800+税

 

メイクやヘアーセットは付いていません。

 

撮影は明後日ですおんぷ