こんにちは。ドラマ「河伯の花嫁2017」Blu-ray/DVD推進チームです。

 

先月の7月3日に始まったドラマも、残りあと2話を残すところとなりました。

来週の月曜火曜で「河伯の花嫁2017」は最終回を迎えます。

 

 

緊迫感やときめきを兼ね備えたこのドラマをいつまでも味わいたいと思いませんか?

あんなシーンやこんなシーンの裏側を見てみたいと思いませんか??

 

Blu-ray/DVDが出たら買おうかなと思っているそこのあなた!

 

仮需要調査にご協力をお願いいたしますウインク  (9/8現在終了しました)

 

 

日本のドラマは放送の最終回などでBlu-ray/DVD-BOXの発売が予告されるなど、円盤化が一般的となってきていますが、韓国のシステムは日本とは異なり、購入希望者の規模を調査して放送局と制作会社にその結果を持ち込み、監督版の製作を依頼する形になっています。そのため、仮需要調査はこの購入希望数を調査するための非常に重要なものなのです。制作会社が定めたある一定ラインを超えなければ、そもそも製作さえ開始されないのです。

 

 

仮需要調査がいかに重要であるかはお伝えできたと思いますので、簡単に説明をしたいと思います。

仮需要調査は製作前の購入の意思表示ではありますが、実際に費用がかかるわけではありません。

アンケートのメールアドレス、DVD購入希望数、Blu-ray購入希望数3つにお答えいただくだけです!

もちろん購入予約につながるわけではないですし時間もかかりませんので、ぜひご協力おねがいしますおねがい

メールアドレスは未記入ですと仮需要数に加算されません。最低限の個人情報としてご了承くださいアセアセ

アンケートのリンクは→http://naver.me/5cHmi4Uhから!

 

 

 

 

シン・セギョン、ナム・ジュヒョク主演 tvNドラマ「河伯の花嫁2017」監督版推進チーム

 

公式コミュニティグループ

公式Daumカフェ(韓国語)

アドレスのcafeの前に m. をつけるとスマホサイトになり、chromeから閲覧する際は自動翻訳可能です

 

公式SNS

公式Facebook

公式Twitter

公式Instagram

これらもぜひフォロー&チェックしてください!シェアもぜひお願いしますキラキラ