6月12日(水)の稽古


◉黙想

◉UP

 ・ケンケン

 ・両足飛び

 ・ジグザグ

 ・お腹

 ・背中

 ・ジグザグタッチ

 ・ライオン

 ・アヒル

 ・前蜘蛛

 ・後蜘蛛

 ・コーン取り

◉ストレッチ(開脚ぺたーんストレッチ)

◉分散稽古

 〔型大会チーム〕

 ・平安5

 ・撃砕小

 〔帯検チーム〕

 〔その他チーム〕

 ・太極1

 ・平安1

 ・ミット

 ・バランスボール

◉黙想

成長💪


こどもたちは日々成長してます。


先週は泣いてたRくん

今日は泣かずに来てくれました"((∩´︶`∩))"

Rくんの中で何かが変わったのかな?


こどもたちは日々成長をしてて

大人と違って毎日が充実してるんだろうなぁー


こどもたちとの関わりは

わたしにとって

とても充実した日々にしてくれます☺️


若い頃のわたしは

決して【こどもが好き】というわけではありませんでしたが、3人の我が子に囲まれて過ごし

空手を通して、他のこども達と接していくうちに

空手の子たちもみんな我が子のように可愛く思います"((∩´︶`∩))"


これからの時代

これからの日本

なんだか、

どうなってくんだろう…

という不安しかありませんが💦

キットこの子たちが

うまいこと良い未来を築いて行ってくれるんだろうと、期待をしています!


がんばれ!こどもたち!!👊✨





















羽場道場では幼年から一般まで道場生募集中😉

https://www.haba-karate.com/?amp=1