5月29日(水)の稽古

◉黙想
◉UP
 ・ジグザグ
 ・ジャンプ
 ・ケンケン
 ・ジグザグタッチ
 ・お腹
 ・背中
 ・ライオン
 ・アヒル
 ・コーン取り
◉開脚ベターになるためのストレッチ
◉分散稽古
 〔型大会チーム〕
  ・平安5
  ・撃砕小
 〔帯検チーム〕
 〔その他チーム〕
  ・バランスボール
◉黙想

テレビって見てますか?

最近の子たちはテレビ見ないですよねー

YouTubeにTikTok

動画ばかり見てるし

テレビ番組に関しても

リアルタイムで見なくても

いつでも観れたりしますからねー


そんなわたしも

あまりテレビは見なくなりました💦

忙しいのもあるし

テレビを見ると

ついつい見入ってしまって

他のことが出来なくなっちゃうんです(´ω`;)


そんなうちは

最近はNHKつけてます笑

じぃちゃんばあちゃんみたいですよね꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

いや、むしろ

最近のじぃちゃんばあちゃんは見ないかも?笑


NHKは知っての通り

広告がなく

NHKの番組の番宣ぐらいです。

そして、なんかつけてると落ち着きます。

なんてゆうか

民放の番組だと

ドキドキ?ハラハラ?

え?どうなるの!?

ってとこでCM〜!

みたいないじっかしさもなく

安心して観てられるのと

食い入るようなこともなく

流しながら家事できます。


朝ドラも面白いし

大河や普通のドラマもあって

面白いんですよコレが!うさぎのぬいぐるみ


んで、最近なんかは

相撲や国会も見てます笑笑

国会荒れてるのとか面白いです꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)


って、こんなNHKの話をしてますが

別に回し者ではありませんよ笑




















羽場道場では幼年から一般まで道場生募集中びっくりマーク