昨日のラーメン | hababa

昨日のラーメン


昨日は研修の後

ラーメン好きのケアマネと一緒に 

やっぱりラーメンを食べてきました

知らない土地で なんの情報もなく

行き当たりばったりビックリマーク

私の好きな天下一品もあったのですが

たまには違う所でということでダウン





私的には 何種類ものラーメンを掲げているより

コレだけビックリマークっていうとこが 結構好きで

コチラのお店は まさしくでしたの恋の矢






食券を買って 中に入ろうとすると

なにやら座席の空き状況がわかるものがありました





カウンターには仕切りがあって

一人一人になっているんです叫び

確か 以前テレビで見たことありますわぁひらめき電球





何となく この雰囲気が新鮮で

仕切り越しながらも 大騒ぎ音譜

んで 肝心要のラーメン





こってりを頼みましたが

予想していたよりあっさり

スープの味はまぁまぁ

だけど チャーシューはいまいちNG

真ん中に秘伝のなんちゃらがあり

辛みがあって まぁまぁ

というのも あえて辛みをつけないで

勝負する方がいぃかなぁ

て事で 私的には お店の雰囲気勝ち店って感じでした

ちゃんちゃんパー




Android携帯からの投稿