女優でいること | hababa

女優でいること


今の施設に入って2か月が過ぎました流れ星



人間関係にも お仕事にもかなり慣れ


毎日充実した日々を送っていますニコニコ



不平不満より


常に前向きでいられる毎日が後れている様な気がしますグッド!



そんな中 職場の仲間に


なぜいつもそんなに元気なのはてなマーク


なぜいつもそんなに笑顔でなのはてなマーク


と よく聞かれます汗



答えは ・・・


 それが自分の仕事に対してのポリシーだからビックリマーク


     ただ それだけですパー



     元気いっぱいである事筋肉


       笑顔でいる事笑


勿論 自然体の自分でそうであれば1番良いけれど


私だって 人間です!!



悩む時もあれば 辛い時もありますドクロ汗



そういう時 いつも自分に言い聞かせることは ・・・



       キラキラ 私 は 女 優 キラキラ


キラキラ元気いっっぱい 笑顔いっぱいの役を演じる女優キラキラ



        ただ それだけですの合格



そして 私がお仕事を休む決心をする時は


どうしても その役を演じられなくなった時叫びあせる




正直 ・・・ 年に数日あるのですわぁNG




そんな日は 


     だって 人間なんだもんしょぼん



      と 言い聞かせますの



まぁ まだまだ未熟なわたしですのよねハートブレイク


と言いつつも 1日も休むことなく


毎日しっかり演じられる女優に成長できるよう


頑張らなきゃねラブラブ



んで 私の真の職業は ・・・


そぅ 私は女優なのだぁ~~~~~~~~キスマークラブラブ


って事にしとくかなぁ音譜