over | hababa

over








お給¥料が出たので

今日はお買い物音譜


とにかく今の施設では

通勤着にも厳しいので

ちゃんとしたお洋服を持っていない私は

毎月ちまちまと買い揃えております汗


今日はジャケットとパンツ2本を買いましたチョキ


只今 丈つめ待ちでございますコーヒー


しかし 私御用達のshopは

縫製はいまいちですが

兎に角お安いのですよグッド!


… と言いつつも

3000円の予算over叫びあせる


つぅ事で

今月も靴と電動歯ブラシは

お預けとなりましたわんわん


いつになったら

買えるのかなぁハートブレイク



Android携帯からの投稿