掟破り♪ | hababa

掟破り♪



お仕事の時は

規則をちゃんと守って

髪はキチッとアップにまとめ

ハワイアンシュシュを付けてますのキラキラ


このヘヤースタイルは

高齢者の方達にはスッキリ感が好評で

尚且つ 女性には ヘヤースタイル+シュシュが大好評合格


社則では 髪飾りは地味な物で

色は 黒か紺ビックリマーク



ですが 私 完全に掟を破って

毎日毎日色を変えてつけてますの音譜


今までの施設でもそうだったのですが

そのシュシュがご婦人達のお楽しみになり

私が出勤すると 

 今日は何色つけてるのはてなマーク

と チェック目が入り

 可愛いねぇ~音譜 明日も楽しみだわラブラブ


と 喜んでくれるのですニコニコ


なので毎日 派手過ぎない色のシュシュを

ご婦人達の笑顔を浮かべながら選んでます音譜



女性は幾つになっても女性ドキドキ


綺麗な物とか可愛い物が大好きですラブラブ


例え自分の身につけなくても

見ているだけでも楽しいんですよね音譜


確かに規則は規則ですが

シュシュの色だけで あんなに喜んでくれるなら

私は掟破りを続けますわぁ~ニコニコ


身だしなみは大切ですが

清潔感あって 派手過ぎなきゃいぃでしょっ合格


さてさて 今日はかなり地味系ですが

喜んでもらえるかなぁ~音譜




Android携帯からの投稿