レッドアイ(´∀`*)ウフフ | 愛夢のブログ

愛夢のブログ

ブログの説明を入力します。


買って飲んでみた赤ワイン生ビール

トマト🍅味カクテル(ビールかなぁ)

あとはウシシリンゴ🍎ワイン🍷


レッドアイ飲んでから

リンゴ🍎ワイン🍷飲んだよ

まさしく!!

ちゃんぽん(;゚;ж;゚;)

2つとも美味しかったよ爆笑


晴れ目が

覚めたら!?


お母さんの顔に滝汗

わんこちゃんイブ君の、穴が

どうして??

頭をこっちにしないのえー

もたれかかって

重いし寝苦しいからあせる

起きて



イブ君のソファベッドに引いてるの

取り替え

色が微妙に違うだけ爆笑


やる事、やってから



散歩へ足あと

少し 慣れたので


🕶グラサン着けて


外出たらガーン

雪がかなり



積もった!


しかも

わんこちゃんイブ君

身体をぶるぶる

するから

🕶グラサンが
頭に(;゚;ж;゚;)


かけ直して


おぉー歩く


でも

又 頭に(笑)


もうちよっと アゴのゴム

キツくするかなぁ(笑)