今日はお寿司がつまみたくなったから、久しぶりに神戸市は垂水区にある

「くら寿司大蔵谷店」に来ました(^O^)

店内に入ると家族連れが多くてめっちゃ盛り上がってたけど、ディスタンスは取れていました。

俺はいつもの方と二人だったのでカウンター席を予約。

五分もしないうちに呼び出しがあったので、家族連れを横目にカウンター席に移動。

 座るなり二人してレーンのすし無くなるぞ!!とばかりに流れてくる寿司を「回収」

昼時で良く出てるせいかネタは凄く新鮮でめっちゃ美味しかったです♪(^o^)/



ただ、ちょっと聞きたい事があって、たまたま横にいた男性の店員と、会計でカードの処理をたずねた女性の店員さんが二人とも「チョ〜無愛想」だった。(⌒-⌒; )


「ネタは新しくておいしかったのになぁ〜」と考えたくら寿司の大蔵谷店でした。







【福袋】【チョコケーキ12個+チーズケーキ12個+ミルクレープ8個】 くら寿司 無添加 スイーツ デザート おやつ 洋菓子 カット お歳暮 練乳 なめらか