もうすぐ2023年卯年🐇も終わりますね照れ

今年作ったおせち料理✨





今年は変化の年になりました♪


ずっと探していた店舗を見つけていろんな方の協力を得て前に進むことができました。


何より仕事を辞める事も許してくれた家族に感謝✨


誰もが居心地のいい場所を作りたい❣️から始まった私の夢照れ

安心して来れる場所づくりを目指していきます♪

そして自分の特技も活かしながらのカフェにしていきます♪


ここまでの繋がりが本当に奇跡のように思う✨


いろんな方の想いを繋いでいきますラブ


振り返りになってないな🤣

書く事で改めて強く思う事たくさんありますね。


ブログ始めてよかった💖