翼アイラブtvxq翼



NEW9/3「TOKYO LOVELIGHT

feat. YUCHUN(from 東方起)」

PV視聴スタート!!!
池田カトリーナ

JJ専属モデル「池田カトリーナ」

出演している「TOKYO LOVELIGHT feat.

YUCHUN(from東方)」の

プロモーションビデオがBMG JAPAN

WEB SITEにて視聴スタート!!

右矢印BMG JAPAN WEB SITEへチェック



NEW9/3MAKAI feat.YUCHUN 着うた

New Ver.が配信スタート!!!はーと

ニュー・アルバム『STARS』の発売を

目前に控え、9/3より「TOKYO LOVELIGHT

feat. YUCHUN(from 東方)」の着うた

New切り出しVer.がレコ直&BMGMOBILEで

先行配信スタート!!



翼アイラブtvxq翼



右矢印韓国ニュース

右矢印直接翻訳機で翻訳



柔道初金チェ・ミンホ:

「東方起ユノユンホ “顔本当に小さい”」はーと


2008北京オリンピック柔道金メダルリスト

チェ・ミンホミニホームページに東方メンバー

ユノユンホと蒸し部屋で撮った写真が

公開されて話題だ。


チェ・ミンホは27日ミニホームページ写真帖

"北京オリンピック以後"というフォルダに

‘蒸し部屋で東方とともに’という題目で

ユノユンホとともに撮った写真をあげた。


この写真を見たネチズンたちは

“二人がどんなに親しいでしょう? 知りたい”

“ユノユンホ顔も小さいのにチェ・ミンホ選手も

本当に小さい。うらやましい”

“本当にその小さいはユンホユンホ顔より

もっと小さいだから:“蒸し部屋よく

いらっしゃいましたよね。 この蒸し部屋どこ?”

“スモールペース二人本当にうらやましい” など

ネチズンたちは大部分二人の顔大きさを

比べるデッグルを残した。



翼アイラブtvxq翼



ということはPVはウリユチョンと

池田カトリーナさんと共演?いちご

MAKAIと池田カトリーナさん?♪

MAKAIと3人共演?ー(笑)

うわ~~~~~~楽しみです*´∀`*

歌詞は「Love is Beautiful~」って、

カップルで?にこちゃんうん..ちょっと怖いですが、

楽しみです!!(笑)9/3!!あと6日X

って、上の記事!ウリユンホの顔、

まだ本当に小さいっていわれましたheart

アイグ..本当に小さすぎうぃんく(笑)

って、昨日ジェジュンはSJのカンイン君の

ラジオ番組に電話しましたハートカンイン君が

今は何をしているの?ってジェジュンに聞いたら、

ジェジュンはPVを撮影してます、今は

休憩時間ですって言いましたてるてるぼうず★ミ

はい!!昨日はPVを撮影しました!!にこ

うわ~~早くみたいですね!!ハート

電話するとき、ハイテンションのジェジュンは
ずっと笑って喋ってた。> v <。(笑)

ジェジュンの笑い声がすごい..顔グッド!

って、昨日スタイリストのお姉さん達と

ショッピング中?のウリユチョン様です顔∮


注意写真の出処は写真中にあります注意

注意ありがとうございます注意感謝します黄色リボンニコちゃん*


++昨日ウリユチョンinショッピングはーと

0827
ミッキーアイグ..ウリユチョン様の表情顔(笑)

ネックレスのお店なんです~きらりん

PVを撮影するのために?かな???ぶぅ~
0827
ハート似合いますよ~ウリユチョンap(笑)
0827
ハートお疲れ様~PVの撮影!!!!Heart



翼アイラブtvxq翼




カッコ(カッコ)